肴は炙ったイカに七味マヨでいい
from:滝沢 優香
こんにちは!
ゆうかです(´▽`)ノ
今日も楽しく出勤してます(^^)v
最近、焼肉食べたい欲が爆発してまして
いろいろお店を調べたりしてるんですが
大阪って焼肉屋さん多すぎません??
どのお店にするか迷う!!!!
ってことでオススメの焼肉屋さんあれば教えてくださいヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ
ホルモンも食べれます←
好物は生センマイとツラミです←←
今後の出勤予定はこちらです♪
6/21(日) ~19:00
6/23(火) 11:00~19:00
6/24(水) 11:00~18:00
6/26(金) 11:00~19:00
6/27(土) 11:00~19:00
6/28(日) 11:00~19:00
ご予約、お問い合わせお待ちしております((((*゜▽゜*))))
|ω・`)チラ
