滝沢 優香の写メ日記

肴は炙ったイカに七味マヨでいい

肴は炙ったイカに七味マヨでいい

こんにちは!
ゆうかです(´▽`)ノ


今日も楽しく出勤してます(^^)v


最近、焼肉食べたい欲が爆発してまして
いろいろお店を調べたりしてるんですが
大阪って焼肉屋さん多すぎません??



どのお店にするか迷う!!!!



ってことでオススメの焼肉屋さんあれば教えてくださいヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ


ホルモンも食べれます←
好物は生センマイとツラミです←←


 


 


今後の出勤予定はこちらです♪
6/21(日) ~19:00


6/23(火) 11:00~19:00
6/24(水) 11:00~18:00

6/26(金) 11:00~19:00
6/27(土) 11:00~19:00
6/28(日) 11:00~19:00


ご予約、お問い合わせお待ちしております((((*゜▽゜*))))



|ω・`)チラ