写メ日記

こんにちは

こんにちは

11月ももう終わりですね…毎日寒くなって冬到来。寒いのが苦手な私にはつらいです。


まわりの人が風邪を引き出していますが、皆さん大丈夫ですか?


私は今のところ大丈夫ですが、油断はできないのでしっかり対策中です。


疲れや寒さで強張ったお身体しっかりマッサージさせて頂きますので、お時間ありましたら是非お越しください。
お待ちしております。


☆愛里☆

11月ももうすぐ終わり

11月ももうすぐ終わり

こんにちは。

本格的に寒くなってきましたが皆様は風邪など引かれていませんか?

朝晩の冷え込みにびっくりする毎日ですが私はなんとか元気に過ごさせて頂いています(#^.^#)



今日は勤労感謝の日ですね。

毎日お仕事お疲れ様です。

「ここに来るのが唯一の息抜きやねん!」

そう言って頂けると私の疲れまで飛んで行きます。

私はそんな皆様に感謝しています。



来週はもう12月?!

年末に向けてラストスパートですね。

一緒に頑張りましょう(*^^*ゞ



来週の予定です。

11/28(火) 14:30~20:00

11/29(水) 12:00~17:00

11/30(木) 12:00~20:00

12/3 (日) 12:00~18:00



お時間が短くて申し訳ありませんが、その分精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(^-^)
寒くなりました

寒くなりました

いやいや〜寒くなりましたねぇ(>_<)

圭です☆



お昼の仕事場は、室内とはいえ出入口の近く…

貼るカイロが出動です(^_^;)



急に寒くなったこんな時こそ温かいシャワーを浴びてからのマッサージで身体をほぐして下さいませ♡



是非、ご協力させていただきます(^-^)



さて、今週〜来週のスケジュールでございます!



お問い合わせ、お待ちしております☆



【今週〜来週スケジュール】



11/22(水) 20:00〜ラスト

11/23(木) 13:00〜23:00

11/24(金) 20:00〜ラスト

11/25(土) 15:00〜23:30

11/28(火) 20:00〜ラスト

11/29(水) 16:00〜23:30



※予定が入っていない日も夜遅めののお時間でしたら対応致しますので、

お問い合わせだけでもお待ちしております!



貴方にお会い出来ることを楽しみにしております✨



11月後半の出勤予定

11月後半の出勤予定

こんにちは、ゆうきです。



先日お休みの日に「彼女がその名を知らない鳥たち」の映画を観てきました。



最低のストーリーと登場人物なんですけどね、演技派の主演のお二人のお陰か引き込まれて最後まで目が離せなかったです。



ある意味純愛?

ある意味最悪?



こういう映画は滅多に観れない気がするので観て良かったです(笑)



さて11月後半の出勤シフトです(^o^)/

いつも通り水曜日、金曜日、日曜日に出勤していますが今週末の土曜日は出勤させて頂きます(^o^)



天気予報によると週末に向けてかなり寒くなる様なのでホッコリする様なお時間を提供できれば嬉しいなと思っていますので宜しくお願い致します。



先のお話ですが12月1日の金曜日は私用でお休みさせて頂きます。

代わりに翌日の土曜日に出勤させて頂きますので変則となりますが宜しくお願いいたします。



★★11月後半~の出勤予定★★

11/15(水)18時半~0時受付

11/17(金)18時半~0時受付

11/18(土)11時~0時受付

11/19(日)11時~20時受付

11/22(水)18時半~0時受付

11/24(金)18時半~0時受付

11/26(日)11時~20時受付

11/29(水)18時半~0時受付

12/2(土)11時~0時受付

12/3(日)11時~20時受付



※通常は水・金・日曜日をメインに出勤させて頂いていますが曜日外、時間外のご予約も大歓迎です♪

予定が合う限り駆けつけますのでご相談お待ちしております。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。



ゆうき♪

こんばんは(*´∀`*)

こんばんは(*´∀`*)

もふもふ飼い猫との2ショットです(*^_^*)
凄く嫌がられましたが、無理矢理(´^∀^`)
だんだん冬毛になってきて、もこもこ温かいんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

今日はもう一つのお仕事が朝から通しで
終電までの勤務だったので
ヘトヘトになってしまいました(´・_・`)
しっかり寝て、明日は元気に
出勤したいと思います\(^^)/

~今週の出勤予定~
明日14日 11時~
16日 11時~17時
17日 11時~17時

ご予約お待ちしております(♡˘︶˘♡)

それでは
おやすみなさいzzz

aoi☆.。.:*・°☆.



久しぶりの立ちっぱ

久しぶりの立ちっぱ

お昼は、仕事柄、長時間ヒールで立っていますが、

今日は有給明けで足がパンパン(>_<)



更に急な冷え込みにいつも薄着な私もビックリ!?

途中で裏起毛タイツを購入しちゃうくらい(笑)



皆さまもお身体ビックリされてるのでは??



風邪もひきやすい季節なので、

あったかくして電車ではマスクですよー |( ̄3 ̄)|



さて

今週のこちらのスケジュールですが。。。



11/13(月)20:00〜

11/14(火)20:00〜ラスト

11/17(金)18:00〜ラスト

11/18(土)13:00〜ラスト

11/19(日)11:00〜ラスト



スケジュールに無いお日にちも

夜遅くでよろしければ、

ご対応致します!

是非、お問い合わせだけでもお待ちしております☆



貴方にお会い出来ることを楽しみにしております✨

こんばんは。

こんばんは。

11月に入り寒さが増してきましたが、皆様体調崩されてないですか?


早いもので入店して2ヶ月たちました。
色々な方にお会いする事が出来て嬉しい思いと、感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだ至らない点が多いですが、これからも精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。


☆愛里☆

今週いっぱい

今週いっぱい

お昼は有給消化中(笑)
圭です☆

普段出来ない自分のメンテナンスを実施しております(^-^)

今日は、まつげを増毛しました。
あ、マツエクですが…

束の間のスローライフを満喫しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

遅くなりましたが、今週は、、、


11/9(木) 19:00〜ラスト
11/10(金) 17:00〜ラスト
11/11(土) 19:00〜ラスト
11/12(日) 11:00〜ラスト

の予定です。
スケジュールに無いお日にちも
夜遅くでよろしければ、ご対応致しますよ!
是非、お問い合わせだけでもお待ちしております☆

貴方にお会い出来ることを楽しみにしております✨

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆

先月の10月は、たくさんの方々に感謝する日が多く、

私にとって今までで忘れる事のできない月でした!



もちろん、皆様もその中のお一人として感謝しております。



さて、11月になると

もう今年も短く感じますね。



私自身、今年中に皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思ってます。



思い当たる方は来て欲しいですね(笑)



引っ越して、夜遅くまで対応できる様になりました。



お仕事遅くなった貴方も少しだけリラックスしたお時間をお作りしませんか?



お手伝いさせていただきます(^-^)



ただ今、申し訳ございません。

お昼のお仕事の関係でスケジュールギリギリにお出ししてます。



リクエストには出来る限りお応えしていきますので、

ご連絡だけでもお待ちしております!!



貴方にお会い出来ることを楽しみにしております✨

こんばんは✩

こんばんは✩

皆さま、お仕事お疲れさまです(__)


10月もありがとうございました。
皆さまのお陰で
10月も充実した日を送れました♪


今月も皆さまに
お会いでき、少しでも
お疲れをとれるようがんばります♡


11月になり
すっかり寒くなってきたので
体調崩されないように
気を付けてくださいねっ。。



さて、来週の出勤日になります。


11/6(月)11:00~18:30
11/7(火)11:00~17:00
11/8(水)お休み
11/9(木)15:00~24:00
11/10(金)15:00~24:00
11/11(土)13:00~22:00
11/12(日)お休み になります。


来週は月曜日出勤致します(__)
皆さまにお会いできることを
楽しみにしております☆



蓮香

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5